横浜ドローンアイティー・スクール 修了生の皆様

今月も、アカフースタジアム(村松店長)のご厚意とインストラクター君島さんのご協力の元、
アカフースタジアムの早朝時間をドローンフィールドとして利用させていただいております。
修了生の方々に限定して先ずは実施していき、皆さんからのご意見を伺いながら
良いものにしていこうと考えています。
ドローンの飛行練習や、ドローンの設定調整等で利用いただければ幸いです。

【予約方法】

「調整さん」の参加可能な日への入力(お名前とコメント)をお願いします。
※「調整さん」のURLは当校からの先月以前にご案内しているメールをご確認ください。
※メールが見当たらない場合は、横浜ドローンアイティー・スクールのホームページのお問い合わせからお願いいたします。なお、当校に登録されている氏名とメールアドレスの確認を取ったうえで送付させていただきます。

1. 利用可能日時:この調整さんで表示された日時が対象となります。
時間内であれば入退場できます。

2. 利用可能人数:上限は4名とします。
申し込み(調整さん入力)順となりますので、
既に4名に達している日はエントリーしない様にしてください。

3. 利用できる方:修了生を前提に1名までお連れ様を登録できます。
調整さんにお連れの方のお名前を登録してください。

※ 雨天の場合は中止となりますので、天気予報を前提にして、
中止の場合は、前日の午後にメールで連絡します。

※ 利用については、利用料を頂戴します。
1回(平日4時間/土日3時間)  2,200円(税込)となります。
利用開始時にカウンターでお支払ください。レシート出ます。
(金額も先ずはお試し価格としています。)

※ 駐車券サービスはありませんので、ご理解ください。

【利用ルール】

1. 屋内・屋外共、利用できますが、利用される方々で譲り合いながら利用ください。
インストラクターの指示に従って、安全運航でお願いします。

2. 機体の持ち込みはできますが、自賠責保険に加入している前提です。
持参される場合は、調整さんへの予約時にコメントに記載ください。

3. 機体のレンタルあります。(DJI MAVIC 2 Zoom か Mini)
調整さんへの予約時にコメントに希望を書いてください。

皆様のご参加、ご協力をお願いいたします。